今日は休みの土曜日♪
午前中はこれを観る!!と決めていたスキマスイッチの最新ライヴブルーレイを
一気に観ました。
今年の年明けから始まったツアーの集大成とも言える追加公演…
日本武道館の2日目の映像です!!
見終わった感想…一言で言うならば素晴らしいライヴでした!!←私が言う?笑。
スキマスイッチ、大橋くんも(ボーカル)言っていましたが、CDで聴いている音源の通りに
聴きたい人もいるかもしれないけれど、その時その時のライヴでしか見られない聴かれない
生の歌、アレンジしたものも体感して欲しい…と。私はアレンジ賛成派(笑)
おっしゃるだけあってすごくイイんですから!!バックバンドのみなさんの演奏も素敵だし♪
スキマの今度のライヴはいつなんだろう~。
また行きたいなぁ~。

スポンサーサイト
2015.11.28 Sat l スキマスイッチ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1052-1f9d1ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)