雪の予報がチラホラ出始めましたがまだ私の所は白いモノが降ってこないです。。。
先週の日曜日(11/22)父さんに冬タイヤ交換をしてもらい、車の雪かき棒も準備してますが(笑)
いや…降ってこないのは嬉しいです。。。
しかしながら、山の方とかはパラパラと雪がちらついているとのこと。。。
寒さもやはり、冬のように感じられるようになったし、時折吹く風も。。。
それでも、降らないといいなぁ…降ってもドカ降りだけは勘弁して欲しい。。。

今週も早目の就寝を心がけ、12時前には寝てました。
ラジオ体操は木、金と出来なかった。
木曜日は布団から出られず朝の準備が遅れて時間に間に合わず。
金曜日、昨日は久々に偏頭痛で薬も服用。会社も少し遅れて出社しました。
たぶん低気圧のせいかも?
昨夜は早く寝たから今朝は休みなのに7時前に目が覚めた(笑)
しっかりとラジオ体操をして(録画の)朝の連続ドラマBSで「どんど晴れ」「あさが来た」
蓮チャンで観てしまった(笑)
午前中はスキマスイッチのライヴ映像観て、午後から部屋に掃除機かけた後
原節子さんの追悼番組で「東京物語」観てしまいました。
原節子さん…綺麗な人でした。。。

さて、今日の夜はどうしようか。。。明日も休みだと嬉しい♪
ちょっと夜更かしして今宵はGLAY観ようかな。。。
スポンサーサイト
2015.11.28 Sat l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おはよう~~v-10

きーちゃんの所は 今朝は白くなっていますか?
ここは 近くの山までです(笑)
雨にまじってチラッと白いものが見えたような気がしましたが・・。
なるべく遅く積もってほしいです。ま・今でも もうけた感はありますが((;^ω^)
ゆっくりお休みを楽しんでくださいねv-238
2015.11.29 Sun l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
白いモノ…とうとう登場いました。。。
こちらは道路の脇…土手とか田んぼ、屋根が
昨日は白くなっていました~(^_^;)
はるーさんもおっしゃるように、今年はもうかった感
ありますね~♪年末のドカ降りだけは勘弁して欲しいです~。
2015.11.30 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1053-450fc14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)