12月に入ってからもいつもより寒さが穏やかな冬で調子が狂ってましたが

とうとう今朝、外は一面に雪が積もっていました。

まぁ~数センチですけど。

気温が高いので雪は湿ってて道路は

車の通った後の轍で運転しにくかった。

そして…朝の通勤は今年初の積雪ということで道路は渋滞~(-_-;)

まっ天気予報では日曜日まで雪マークで来週はまた「くもりと晴れ」マークが並んでいたので

いったん雪も消えるかなぁ~。


今年もあと数週間になってしまった。。。
一年って早い。。。

クリスマスリースだけ部屋に飾った。
昔はツリーも飾ったけど、後片付けがめんどくさくてやめた。
ヘタすると大晦日まで飾ってた年もあったから。。。
リースだとすぐ片付けられますからね(笑)



スポンサーサイト
2015.12.04 Fri l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
今年は楽チンですねっ。
私は 上京していたので(笑)いまだに 実感がありません。
なんだか 甘やかされている気がして・・いざとなったら怖いです。どっかーーんと降ったらどうしましょ!

そっか~~ツリー出さなきゃ!!
2015.12.09 Wed l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
本当に本当に助かっております~涙。
↑仕事がはかどるし!!雪かきだけでかなりの
時間を拘束されますので…

どか~ん!!!とね…想像するの恐いです。。。
起きて欲しくないですね…
降っても可愛く少しずつ積もってほしいです…

東京♪楽しんで来られて良かったです!!
しばらくはこれでがんばれそうですよね(^_-)
私は26日に横浜(福山感謝際)へ行く予定です♪
それこそドカ降りだけは勘弁して欲しいです~(祈)
新幹線もちゃんと動きますように~(祈)
2015.12.10 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1054-f4a1999a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)