今日の天気はくもり。時々晴れ間あり。
久々に朝寝坊の休日をした。昨夜夜更かしをしてしまったからなぁ~。

キョンキョンの書評集、少しずつ読んでいましたが今日で読み上げました。
一言でいうとキョンキョンってやっぱいいわ~♪キョンキョンの文章好きだ!!
10年間の読書委員会で新聞に載った書評をまとめたものがこの本。
その本を読んでいる時の自分の思ったことなど書かれていて
ただあらすじを書いているのとは違っててその本が読みたくなる書評です。
そして、そのページの端には今の気持ちも一言二言あるのもいい。
キョンキョンが読んだ本の中には私が読んだ本もあった。
なんだか嬉しかった。今度、図書館から借りる本、この書評集の中に
載っている本を借りてみよう♪



2015.12.06 Sun l 本棚 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1055-bb2ccee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)