なんなんだ?!この天気は。。。
12月とは思えない暖かい天気。、今日は快晴。日中はストーブもいらない。
こんなに天気が良いと逆に気持ちが悪い。
ドカ雪が降るとか…どんでん返しがくるのでないかと…気が気でない。

それでもお日様はありがたいので思いっきり部屋の窓をあけて
空気の入れ替えをして掃除。
そのあとは年賀状作成。まずは家の分を印刷して
夜はwowowでましゃのライヴを観ながら自分の年賀状(会社関係)を印刷。
順調に進んでいます♪
穏やかな休日でした。

写メは最近珍しく久々に買った雑誌♪
見応えあります。立ち読みで済まそうと思っていたのですが
どうしても脳裏にチラチラとこの雑誌が出てきて、そんなに気になるなら
買おう!とアマゾンでポチッとしちゃいました。
ページをめくるだけでいい気分になるから買って良かった♪

2015.12.12 Sat l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1056-37a9b6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)