12月なのに信じられないくらい
晴天のクリスマスイヴです。
でもこれも今日までのようです。
明日からは寒くなり予報にも雪マーク(^_^;)

写メは頂き物のラ・フランスのケーキとモコからのプレゼント(*≧∀≦*)
シュワシュワのお酒…スパークリングを
飲みたかったけど体調がイマイチなので
我慢した(^_^;)

そして、もうひとつ!!
サンタが来たよ~(*≧∀≦*)
やっとやっとGLAYのホールツアーの
チケットゲットです♪ヽ(´▽`)/
当選メール何回も見直した(笑)
夢じゃない(笑)
嬉しいイヴになりました(*^-^*)
スポンサーサイト
2015.12.24 Thu l 日々徒然 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
メリークリスマス~!
ほんと!おめでとう!!
私は ママの名前でエントリーしてみたけど ダメでした(笑)これは、歳のせいで当たらないのだ・・と思った末の事(お恥ずかしい)
福山さんのほうも、ちゃんとおめでとうを言って来てね。気をつけていってらっしゃい!!
2015.12.25 Fri l はるー. URL l 編集
メリークリスマス♪
クリスマスおめでとう〜(*^o^*)
全く雪のないクリスマスなんて初めてでした!
でも、予報通り今日からまた寒くなったね...

ラ・フランスのケーキ美味しそう〜〜♪
素敵なプレゼントもいただけてよかったね!

そしてそして!!ホールツアー当選おめでとう〜〜\(^0^)/
きーちゃんのところには本当にサンタさんがやって来たね!!
思いっきり楽しんできてね〜(^_-)-☆
2015.12.25 Fri l Tomi*. URL l 編集
はるーさんへ…
メリークリスマスです!!
ありがとうございます~v-406
はるーさんったら!!歳のせいだなんて(^^;)
何をおしゃっているのですか~。。。
今回はどの会場も激戦だと思います。。。
当選は奇跡ですよね~。
ありがたく行かせて頂きます。。。
はるーさんの分もしっかりTERUさん観て来ますし、
私にとっては東京ドームのリベンジですね~(^^;)
その前に…明日はましゃに行ってきます!!
はいっしっかりとおめでとう!!と伝えて来ますねっ
2015.12.25 Fri l きーちゃん. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
メリークリスマスです♪
本当にこんな晴天のクリスマスイヴだなんて。。。
さっきからこちら、やっとチラホラ雪が降ってきましたよ~。
いよいよ冬将軍のおでましですね。。。

ラ・フランスのケーキはふわふわで美味しかったです~♪
モコのプレゼントもふわふわの指無し手袋♪
スマホできるように?!

そしてそしてビックリポン~!!の
GLAYのチケット当選♪
ありがとうございます!!
当選できなかったみなさんの分まで楽しんで来ます!!
そのあとの武道館みなさんとご一緒できたらいいですね~♪
2015.12.25 Fri l きーちゃん. URL l 編集
No title
。・:*:・゚Merry Christmas♪
きーちゃん、お久しぶりです。
バタバタした毎日を過ごしていて、ネットする短くなってしまいました。
ひさしぶりに遊びに来たら嬉しいお知らせが!!
当選、おめでとう\(^o^)/

武道館で会えるの楽しみしてます。
当たる気でいる私!
BDイブライブだもん、絶対に行くわ。
今は少ししかトキメカナイけれど(苦笑)その頃にはたぶん復活してるはず( ̄▽ ̄;)
2015.12.25 Fri l りょうこ. URL l 編集
りょうこさんへ…
お久しぶりです!!(*^_^*)
お返事が遅くなってしまいすみません(滝汗)

そうなのです~v-10
ホールツアーに行けることになりましたv-22
ありがとうございます!!
私も武道館でお逢いしたいです!!
りょうこさんにとってはBDイヴライブv-10
当選できるといいですね~♪
その頃には復活していますよっ絶対にv-411
2015.12.28 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1057-e2fc4240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)