26日の土曜日は今年最後のライヴに
行って来ました(^○^)
ましゃの冬の大感謝祭です(*^-^*)

今回、子育てが一段落した地元の学生時代からの友達とです♪
座席、肉眼でギリギリ見られる距離(^○^)
だけどフローターで目の前に来た時は
超至近距離で見ることできて(*≧∀≦*)
友達も凄く喜んでいた(^○^)
近くから見せる事出来て良かったよ(*^-^*)

ましゃ♪髭も剃ってスッキリ♪
私、髭嫌いだったから安心した~(^_^;)

しかしながら…前半はマニアックな曲多し(。>д<)これはどうなのか!?
後半になってやっとスタンダードな曲で
ホッとしたよ~(^_^;)
カバー曲の銭形平次と糸が聴けたのは
嬉しかった(*≧∀≦*)
あと、ましゃ!!初めて歌詞を
一言間違ったの発見(^_^;)
歌詞がスクリーンに出るから
気づいてしまった(^_^;)

私的に今年はライヴの時、調子崩したりしたから今回も始まるまでドキドキした~(^_^;)
糖分補給して、ドリンク剤飲んで
なるべく体力温存してましたよっ(^_^;)
無事にライヴ見ることできてホッとしました(*^-^*)

来年のライヴはGLAYからのスタート♪
楽しみです☆
スポンサーサイト
2015.12.27 Sun l 福山雅治 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お疲れさまでした♪
なんだかんだと言っても?近くに来てくれるとv-238ですよね~。(笑)
年明けはGLAYなんですね。
私はミュージカルからなのですが、それも最前列・・・
7・11でチケット引き換えた時は「え?1列?」って思わず小躍りしてしまいそうでした。^^;
でも・・・このミュージカルはキスシーンがあるそうで、先日メンバーが「本気でやらないでください」とニヤニヤと突っ込んでたら「演技ですよ、演技!」って、その慌てっぷりに「お前それ本気じゃないか」と誰もが思ったのでした(笑)
だけど、それを最前列で冷静に観られるかどうか;;;
ちょっとイロイロありましたが、Boys達の成長を見てたいと思いますv-352

2月パシフィコ、3月代々木、5月ドーム・・・と参戦しますが、月1位である方が日々頑張れる私です。^^;

きーちゃん、また関東圏に来られるときは、お時間の都合が合って、お茶とかランチとかできたら嬉しく思いますv-22
2015.12.28 Mon l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
お邪魔してきました♪横浜へ(笑)
2年ぶりの横浜駅はまた違ってる所、西口の出入り口付近かな~。
工事中でしたね(笑)
永遠に工事中(爆)

ましゃv-238まったくです!!
なんだかんだ言っても近くいきてもらえれば
嬉しいものです(笑)
ひなさんはミュージカル♪最前?!
凄いではないですか!!
これは鼻血モノですねぇ~(ニヤリ)
しっかり目に焼き付けてこないといけないですよっ
年明けからもお互いに忙しいね~笑。
楽しみがあるにはイイコトですね!!
私はGLAY2月です♪
4月も当選できたらGLAY武道館♪
7月もGLAY幕張♪(FC限定)
現在、GLAYだらけです(笑)

2015.12.28 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1058-9338dfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)