28日の日曜日♪
スカイツリーへ行きましたよ~(^○^)

友達に「ましゃのライヴの次の日はどうする?行きたい所はある?」と聞いたら
スカイツリーに行きたいなぁ~とのリクエスト♪
私は今まで、2回訪れたことがあったけど、展望デッキまで行ったことがなかった。
今回は天気次第かな~と思って、週の始めに晴れるのを確信できたので
セブンイレブンで予約券を購入しました。前売り券は500円増しの料金ですが
日曜日だし、絶対に混むだろうし並ぶのに貴重な時間を使いたくない!と思ってそう決めた。
この判断は正解でした(^_^)v
天気も快晴♪展望デッキから東京タワーや東京ドームなど見たし。。。
しかしながら…富士山はちゃんと見られなかった(涙)
展望回路にも行きました!!(さらにプラス1000円・苦笑)
だって、ここまで来たんだから!!あといつ来られるか分からないし(笑)
そしたら…スターウォーズの展示物が(^_^;)
マニアにはたまらない企画だなぁ~と。。。
展望デッキ&展望回路を満喫したあとはお土産品を覗いたり買ったり♪
抹茶のソフトクリームで休憩して、また買い物(笑)
結局、時間の都合上でしっかりとしたお昼は新幹線(午後2時出発)の中で食べました。

今回の友達との二人旅。。。今まで培ってきた遠征の成果を発揮させました(笑)
まさか自分がスイスイと電車の乗り換えして都会を廻るとは昔は想像もしてなかったなぁ~。
今度はリッチな温泉に行ってみたいねぇ~と話しながら帰ってきた私達でした。。。

いつもなら新幹線を降りると雪に埋もれている車も、今回はほんの数センチ。
車周りの雪もなく、雪よせしないで出ることが出来たのは嬉しかった!!

雪が積もらなくて良かった良かったと帰ってきた、次の日…今日、28日。
降りました…一日ず~と降りました。。。帰りの車はてんこもり約50センチくらい?!
これが本当の冬だな!!
一日ズレてくれてありがとう~涙。
スポンサーサイト
2015.12.28 Mon l l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おかえり~~おかえり~~!!
きーちゃん がんばりました(笑)
お友達は きっと今頃胸がいっぱいになってるよね。行きたいところに行けた満足感って、気持ちいいし、忘れられない「思い出」になって ずっと残るよ。
テレビでスカイツリー見たりすると テンションあがるものv-10
ステキな年末~終わり良ければ総て良しv-238
2015.12.28 Mon l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
ただいまです~♪♪♪
そして…さっそく次の日からの雪!!(涙)

友達…そう思ってくれていると良いですv-398
スカイツリー♪今度からテレビなどで
見るとたぶん、あそこの上まで行ったんだよなぁ~と
思い出しながら見ることと思います。。。

やっと今日で仕事納めでした。。。
無理矢理納めた感じですが…
今、やっと年賀状のデザイン上がりました~。
明日は朝から印刷して…投函!!
がんばります~!!
2015.12.31 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1059-eac4a917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)