明けましておめでとうございます

雪も降らず穏やかなお正月を過ごして

います。

食べて、飲んで、テレビ三昧(^○^)

あっという間に休みも明日で最終日。

さて今年の目標は…

柔軟な心と体もつ!!

持久力をつける!!

この二本立てです!!

イイ1年にしたいなあ~(*^-^*)
スポンサーサイト
2016.01.03 Sun l 日々徒然 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

キューピーさんのお猿さん可愛い~~~♪
柔軟な心と体、持久力!
私にも必要不可欠・・・顔晴らなければ(^^)

きーちゃんは、年末のTVは、NHK WOWOW と嬉しい忙しさでしたね(^^)v

我が家は、娘一家が帰省したので、孫を相手に嬉しい賑やかな年末・年始を過ごしました。

またライブ会場でお逢いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
2016.01.05 Tue l kakashi☆. URL l 編集
No title
きーちゃん、遅ればせながら明けましておめでとうございます(*^o^*)
年賀状どうもありがとう。
福山さんロスを乗り越えてライブに行って来られて良かったね〜♪

このキューピーのお猿さんも可愛いね〜
柔軟な心と体と持久力...
ホントホント、これぜ〜んぶ私にも必要です!!

我が家のお正月は、近場の温泉と映画を観に行ったくらいでした。
積雪量ゼロで、かえって怖いくらい。
2〜3月にドカンと降らなきゃいいけれど...(^_^;)

2016年も楽しいことをいっぱい見つけましょうね♪
今年もよろしくお願いしま〜す。
2016.01.06 Wed l Tomi*. URL l 編集
No title
宜しくお願い致しまーーーーすっ!!

「いい一年にしたい」と言う言葉に うなずきました。
どうにもならないことも 世の中にはたくさんあるけれど、せめて身の回りだけでも・・・だから 心にしみるなぁ~~と思いました。
「思い出」も つくらなきゃ~できませんよね(笑)
後ずさりしてしまうところでした(笑)
今年も 宜しく頼みます!!v-10
2016.01.07 Thu l はるー. URL l 編集
kakashi☆さんへ…
今年もよろしくお願いいたしまぁ~す♪♪♪
kakashi☆さんも娘さん一家と一緒に
賑やかな年末年始だったようで。。。(*^_^*)
私もお察しの通り~TVの追っかけで忙しかったです(笑)

今年もGLAYさん♪たくさん楽しみを用意してくれて
いるようですので、どこかの会場でお会いできることを
楽しみにしておりますv-10
2016.01.07 Thu l きーちゃん. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
明けましておめでとうございます♪
年賀状~こちらこそ~♪
ありがとうございました!!!
クリエティブな年賀状にニヤリとしました(笑)
このキューピーの年賀状はlineからの
頂きモノをアップしちゃいました♪

今年のお正月は本当に雪も降らず
助かりましたね~。
2月3月も穏やかな日が続くといいです!!
ドカ降りだけは勘弁して欲しい~!!と
強く願うばかりです!!

今年もステキな楽しい思い出をたくさん作りたいですね(^_-)
よろしくお願いしまぁ~す!!
2016.01.07 Thu l きーちゃん. URL l 編集
はるーさんへ…
こちらこそ~よろしくお願いしまぁ~す!!

本当に…どうにもならないことたくさん
ありますからね~。。。小さい幸せを積み重ねて
年末にまた一年イイ年だったなぁ~。と思えるように
過ごしたいです。。。
それにはまず!!「思い出」ですねっ!!
もちろんGLAYさんと一緒の(笑)ですよね!!
今年もよろしくお願いしまぁ~す!!
2016.01.07 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1060-113828dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)