あっというまに1月も半分過ぎてしまった…

雪は降りますが今シーズンは本当に
暖冬のようで思ったよりも積もらなくて
除雪も帰りの車の雪かきも楽チンなもんです。

でも寒さは変わらず(^_^;)
朝の気温はマイナス7℃とかマイナス4℃と外に出るとスキー場にいるみたいな
感覚になる。

昨夜はやっぱり週末のせいか「嵐にしやがれ」を観てるうちに寝落ちしてて
目覚めたらビックリな時間になっていた。今朝も休日をいいことに朝寝坊。
もうずっと布団の中にいたかったけど、これはヤバイなぁ…と思って起きた。
目覚めに「ラジオ体操」をして、身支度してから朝食。
セブンで買ったくるみパン、目玉焼き、コーヒー、ヤクルト。
その後、母さんと録画しておいた「亀田音楽専門学校」GLAYといきものかかりを観て
楽しい音楽の授業を受けた気分になった。
午後は写メ…iPodに入っている音楽をBluetooth利用してシャッフルで聴きながら
細々したことしています。
シャッフルだとおもしろい。自分で入れている曲なのに次々にかかる曲が新鮮に感じる(笑)
ちなみにスピーカーはソフトバンクでスマホ機種変した時についてきたモノ。
別にこんなの要らないからもっと月賦安くして!!と思ったけど
このスピーカー調べたらいいモノらしい(笑)

さて、今晩は「真田丸」観て早目に就寝しよう。また一週間始まる。


※おしらせ
すみませんm(_ _)m今回からコメント欄、外させて頂きます。何卒ご了承ください。
私的な覚書モノにしたく…しょうもないコトも書くかもしれません。
他にも繋がっている場所があるのでそちらでやりとりできたらと思いますm(_ _)m
LINEもありますからね。。。


2016.01.17 Sun l 日々徒然 l top ▲