さてさて…先週の木曜日(1/21)日記に「冬に強い!」なんて
鼻息荒くして日記に記した次の日の朝…喉痛い…なんかイヤ~な予感(恐)
はい!予感的中!夕方には最高に調子悪くなって金曜日にはダウン(涙)
風邪ひきました。。。いいわけするなら、今、会社で風邪とインフルエンザ大流行!!!
流行に乗ってしまいました(涙)
またしても、撤回するはめに…とほほ。
今回、喉が酷い痛み苦しい。「のどぬ~るスプレー」放せない!!
土曜の夜は唾を飲み込むのも痛くて痛くて…涙ポロリ。
ネットで調べて口コミの「のどの薬」を日曜日、近所のドラッグストアに買いに行った。
幸い、熱は微熱程度でまったく上がらない。食欲もある。
金、土日、3日あるから自分の治癒の力と食べ物(ビタミンC)あとビタミン剤で治そうと病院にも
行かず、風邪薬も実は飲まなかった。のどの薬…あとで飲んだけど。
これで良かったのかどうか…
月曜日から仕事に来ているが、喉の痛みは軽くなったけど、声が出ない(涙)
出そうと思えば出せるけど、その後、咳が出る(涙)
これが辛い。電話対応もお客様対応もモコまかせ。本当に申し訳ない。。。
明日は声が出て欲しいと祈るばかり。。。

身体的に週末にかけて休めて良かったけど、楽しみにしていた金曜の夜のG友さんとの新年会
泣く泣く欠席。日曜日の美容院もキャンセル(涙)。
やはり健康は大事だ。もう絶対に風邪引かないぞ!!
なんてたって2月にはGLAYのライヴが控えているんだから!!!
2016.01.26 Tue l 健康 l top ▲