今日は断捨離ツアーへ。

一番最初はお世話になったジュエリーを買い取りに。。。
もうつけないと確信してるモノを出しました。
え~けっこうなお値段になりました(嬉)
これでまず、春秋用の靴を注文しているのでそちらに廻します。

次にハウスオフへ。
着なくなった…似合わなくなった服を数点。
服ってあんまりお金になりません(苦笑)
数百円でした(笑)

次にブックオフへ。
ここで大量のCDと観なくなったDVDを買い取りに。。。
こちらもけっこうなお値段になりました(爆)
↑中に貴重な品が混じっていたからでしょう。。。
しかし元手を考えると…いやいや~そんな事言ってはいけない!!
幸せをたくさんもらったのだ!!ありがとうよ~。感謝です。
お世話になりました。。。って思うのだ。

次にユニクロへ。
こちらは着なくなった服をリサイクルへ出しました。
ユニクロの服だと回収してくれる。ありがたいシステムです。
ハウスオフには出せない服でしたから(染みがひどい)

こうしてスッキリした気持ちとホコホコな気持ちで家路へ。。。

そうそう、実は友達をこのツアーへ付き合わせていました(苦笑)
最後にサーティワンのアイスをご馳走しましたよ~。
えっ安上がりだって(滝汗)
スポンサーサイト
2016.03.12 Sat l 日々徒然 l top ▲