買いました!!
ずっと愛用してきた一泊用のキャリーケース(コムサの安いヤツ・笑)
が劣化してきて欲しいなあ~と思っていました。
でも、なかなか決められなくて先延ばしして来たのですが
今回はコレだっ!!とピンっときたのでポチっとしてしまいました。
はい…楽天ショッピングです(笑)お値段が決め手となった(笑)
来月の遠征からさっそく連れて行きますよ~。

しかしながら…今月は買い物しまくった…滝汗。
実は…23区の濃紺スーツを購入。
ingの靴も新調してしまった。手直しして履いてきたけど、さすがに表面も
ボロボロになってきたから。。。
その他細かいのもろもろ…DHCの化粧品買ったり(なくなってきて…涙。)
なんで今、この時期に~!!重なるの~!!
資金繰り…大変だ。。。
でも、長く使うモノですからねっ投資です(笑)

スポンサーサイト
2016.03.20 Sun l 日々徒然 l top ▲