今日は久しぶりにG友のいくみちゃんと
たかちゃんと中間位置の大曲イオンで落ち合いました(^○^)
ランチはイオンを離れて近くのお店へ。
店員さんのオススメのヅケ天丼(*^-^*)
美味しかったなあ~。
市場の敷地内だから海鮮モノメニューがたくさんで目移りする(笑)
また行かなくちゃ?

イオンに戻ったらちょうどイベントの
関西人のマジックショーがやってて
見てしまった(^_^;)なかなかイケメンな方でした。マジックよりそっちか!?
(^_^;)そのあとブラブラして、ミスドでお茶しながらお喋り。来月の武道館の話から色々…話は尽きなく(*^-^*)
4時過ぎに解散。
また来月の約束をして(^-^)
スポンサーサイト
2016.03.21 Mon l 日々徒然 l top ▲