久々に本(単行本)を購入しました。
最近、滅多に単行本は買わなかったのですが、この3冊はどうしても気になって
とうとう!?Amazonでポチッとしてしまいました(笑)
だって、毎日Amazonでこの本達を覗いててストーカーか!?ってくらい(;^ω^)
夕方に届いてさっそく3冊をとっかえひっかえ平行読みをしました。
やっぱり買って良かった!!

さて、今週もあっという間に終わり。
昨夜は、会社の飲み会。
久々に社員一同が揃い楽しい時間でした。電車で帰られる時間だったので
駅が新しくなってから初の乗車。
しかし…新しくなってもシステムは
変わってはいないのね(;^∀^)
切符は改札口の整理券発行機で発券
して、車内で駅員さんからの購入。

明日は友達とランチです。
楽しみ、楽しみ♪
スポンサーサイト
2016.04.09 Sat l 日々徒然 l top ▲