この数日、体調が思わしくなく不調な日々でした。。。

覚え書きとして…

始まり…

5月7日(土)
朝から喉の痛みを感じる。イヤだなぁ~と思いつつ会社へ。
のど飴食べたり、のどぬ~るスプレーで対処。
夜、良し!!アルコール消毒だっ!!と日本酒をチビチビやっていたら
なんだか喉の痛みが不思議と治まってきた(笑)

5月8日(日)
喉の痛みはどこへ?すっかり治っていてビックリ(笑)
休みをいいことに夕方?早くからネットしながら日本酒でチーズといちじく(ドライ)
山菜。この日は調子良かった。
夜、深夜から寒暖の差が激しく急に肌寒くなってきた。

5月9日(月)
なんてこと~!!!
鼻水が止まらない(涙)まるで風邪ひきの順番どおりに進んでいる?!

5月10日(火)
鼻水が治まったかと思ったら鼻声。ただ詰まってるだけか?!
おまけに微熱(涙)この原因は大体分かっていたけど…
アレがきた…涙。サイコーに調子悪い時にアレ。
誕生日なのに絶不調!!!
おかげで冷蔵庫に準備していたお酒はおあづけ(涙)

5月11日(水)
絶不調2日目。
微熱のまま1日過ごす。。。
夕方、帰宅してから耐えきれず1時間ほど眠る。
起こされた時、19時。時計みて一瞬、朝だと勘違い。
頭によぎったのは「遅刻だ!!」マズイと行動しようとした時に
あっ帰ってきたばかりなんだと気づく(笑)
短時間だけど爆睡してたんだな…

5月12日(木)
この日も会社から帰宅後眠った。
どうも体調が戻らない。。。と思ってたら
目覚めたら、なんだかスッキリとした。

5月13日(金)
やっと体調回復。
久々にビールを飲んだ(笑)

5月14日(土)
通常なら第二土曜日は休日だが、GW休暇の関係で営業日。
体調は週末の疲れぐらい(笑)

年々ひとつ年をとるゴトに体力の衰えを感じる(涙)
今年はもっともっと真剣に対応しなくちゃと考えさせられた。。。
ちょっとしたことでこれじゃあやってられないわっ

そして…久しぶりに体重計に乗ったら…あっやっぱりね…(笑)
来週、健康診断なんだけど(汗)
スポンサーサイト
2016.05.15 Sun l 健康 l top ▲