5月10日…45歳になりました。

前の記事にも書いたけど、絶不調で迎えてしまった誕生日(涙)

そんな中で、G友さん、メル友さん、学生時代からの友達から

お祝いのメッセージを頂いて嬉しかったです!!!

ありがとう~!!ありがとうございます!!

年々、年をとるゴトに体力の衰え、いろんなトコの老化(苦笑)を

感じるようになりました。まぁ~45年もこのカラダ使ってるんだから

当たり前なんだけど。。。

毎年、言っては中途半端にしている「体力つける」「身体を鍛える」真剣に

向きあって行かなくては!!

そして…ふと…あと15年で60歳じゃん!と気づく…(恐)

さらに…現在、毎月給与天引きしてる財形貯蓄を60歳ではどれぐらいいってるか?

と単純計算した自分(笑)

最後に…同僚モコからのプレゼント♪♪♪

今年はコレを買ってもらいました~!!!

ブラシ

前にテレビでおかずクラブのゆいPが愛用していたブラシが気になっていたの♪
なんでも英国セレブ御用達のモノで美髪になるらしい!!

もらってから毎日使ってます!!
目指せ!美髪♪
スポンサーサイト
2016.05.15 Sun l 日々徒然 l top ▲