また一週間がはじまった。
5月も明日を残すのみ。。。
あっというまに6月だなぁ~。

さてさて昨日、一昨日と天気の良い休日でした。
土曜日は、色々と片付けをしたりして過ごしました。
服のチェックなんかしたりして…サイズが合わなくなったモノ。
色あせてきたモノなどと数着処分した。
スッキリした!!
日曜日は母を誘いmomotoseにランチに行ってきました♪
写メにキーマカレーは私が食べたもの。母は月替わり御膳(写メナシ)
デザートは黒ごま牛乳プリンと私はコーヒー。母はほうじ茶を注文。
黒ごま牛乳プリン♪前の黒蜜牛乳プリン(確か…苦笑)よりこっちの方が美味しい!!
黒ごまの風味がたまらなく美味い!!
母も大満足してくれて良かった。。。
御膳の味噌汁と混ぜご飯がすごく気に入ったみたいで今日も会社から帰ってきたら
その話をされた(笑)

昨日は、ランチから帰ってきてから、図書館へ。
しかも暑いのに歩いていった(片道30分弱・爆)
夏に向けての特訓?!
着いたら読書どころではなくて、途中でウトウト寝てた~!!!
そして…帰りもトコトコ歩いて帰ってきた訳ですが…
歩いてる人より車で通るのが多い田舎…
な~んか自分が目立つ…
まぁ~気にしないでいればいいだけのこと。。。

一番下の写メは金曜日の夜、同じ5月生まれの友達と二人のお祝い♪
車だったから、ノンアルビールです(笑)
イタリアンのお店でお通しもおしゃれでした♪
海老とアボガドのサラダ、ピザと手羽先の塩焼きなど食べた。。。


スポンサーサイト
2016.05.30 Mon l 日々徒然 l top ▲