写メは昨夜の晩酌タイム時です。。。
つい誘惑に負けてSAPPOROの新発売されてたビールを買ってしまいました(苦笑)
蒸し暑さから今日はジメジメした湿気の天気。
雨も朝から降って(正確には深夜から…)落ち着いてきたのはお昼前。
この梅雨の季節が一番嫌いかも。。。

そうそう、昨日はスーパーで初モノ…桃を購入しました♪
私が果物で一番好きな「桃」…今年はもう早くて福島産の桃が出ていたのには
ビックリ!!いつも初モノは山梨県産だったのに…
今年は気候のせいで早い出荷なのかな?
食べた桃は美味しかったけど、今を逃すと熟れ過ぎてしまうくらいだった(苦笑)


スポンサーサイト
2016.07.14 Thu l 日々徒然 l top ▲