今年も始めてます。
来月の七夕まつりの飾り作り♪
なかなか良いではないかいと…自己満足(笑)

今日は土曜休み♪
昨夜、早く就寝した分、早く目が覚めて朝早くから活動できた♪
炭酸水にポッカレモンの数滴垂らしたのコップ1杯(最近のお気にいり)
飲んで目もぱっちり♪そのあとラジオ体操。身支度して
BSで「とと姉ちゃん」見てから朝食(納豆ごはん、味噌汁…)
その後、食器洗い、洗濯干してからコーヒーで一息。
部屋の掃除、アイロンかけしてから久々に洗車!!
終わったあとの達成感は気持ちが良い♪♪♪

午後からはまったりと読書。
最近、村上春樹の「1Q84」を読み返している。
何度読み返してもおもしろい。
それと、先日借りてきた角田光代のエッセー「わたしの容れもの」も
おもしろい。

夜、夕飯もおわり、部屋に上がるとなんだか外がバンバンと賑やかで花火?!
窓を開けてみたらでっかい花火があがっている!!
近所でイベントやっているのですが、まさか花火まであがるとは(驚)
今年初の花火で得した気分になった♪♪♪

今日はとっても有意義な一日だったなぁ~(嬉)


2016.07.23 Sat l 日々徒然 l top ▲