7月31日。
この日は、嵐の相葉くんの実家でやっている中華料理屋さん「桂花楼」へ
行きました。
たかちゃんが1ヶ月前から予約していてくれて、わたしは今回初です♪
いくみちゃん、たかちゃん、私と二人の嵐友さん3人を交えて6名様~♪
11時からの予約でしたので、10時半過ぎにお店に到着。
そこはもう順番を待つお客さま(ほぼ嵐ファンだね・笑)で大行列(@_@)
そんな中一台の車が店先に…あっナンバー1224(笑)相葉ちゃんのバースデーナンバー(笑)
ガチにファンの方ですね~♪
最初、後ろに居た私達は店員さんに予約の事を話すと、一番前まで通されました。

11時。。。円卓のる個室へ通されました。
嵐友さんがたは地元の千葉なので車。渋滞にあい、少し遅れて到着されました。
色々、注文してみんなで頂きました~♪(写メ…これが全部ではないが・苦笑)
私的に春巻きとエビチリが美味しかった!!
唐揚げも大きかったなぁ~♪
いくみちゃんはお持ち帰りの品も注文してた(^-^)
嵐の話しはもちろん、他のエンタメの話しもしたりと…
ワイワイ楽しい時間を過ごしました。
ひとつ残念だったのが、相葉くんのお母さんを見ることが出来なかったこと。。。
お休みだった。。。
ラストオーダーは12時。12時40分には退席して欲しいとお願いされてましたので
その時間どおりに席をたちました。
お店を出るとまだまだ列は続いておりました(驚)

近所散策(爆)して嵐友さん達とお別れ。。。
そして、千葉本郷駅から、いくみちゃん、たかちゃんとバイバイ。。。
私は東京駅へ。。。

新幹線の時間までにお土産などの買い物をした。
今回は一番搾りの「東京づくり」を買う!!と決めてたから
その重いこと重いこと…苦笑。
手荷物の都合上4本購入。。。

こうして真夏の遠征は終わりました。。。

そうそう、新庄の駅に到着したら、花火の音が!!
新庄の花火大会でした♪♪
帰りは花火を横目で見つつ、帰路へ。。。



スポンサーサイト
2016.08.06 Sat l 美味しい物 l top ▲