台風10号、東北直撃のコースだったのでドキドキしていたのですが
幸い私の住んでいる所は昨夜の七時少し前にビューという風の音を
立てて通り過ぎたくらいで強雨にもならず…拍子抜けしてしまった(^_^;)
でも、ニュースを見ると、秋田でも停電しているところあったし、鹿角の桃も
収穫前に落ちてしまってる…涙。
福島も岩手も大変な事になっている場所がある。北海道も。。。
あちこちで台風の被害(涙)
そういう光景を目にすると、私の住んでいる所は恵まれていると思う。
雪が降るのを我慢すれば本当にいい所。。。

さて、今日で8月も終わり。今年は暑すぎてビールも飲み過ぎ(笑)
写メは一番搾りコレクション(笑)
自分で買ったモノ、買ってきてもらったモノ、頂きモノ。。。

スポンサーサイト
2016.08.31 Wed l 日々徒然 l top ▲