9月に入ったにもかかわらず信じられないような暑さが続いている。
もう勘弁して欲しい~涙。会社のエアコンは壊れ…扇風機で暑さをしのぐにも
限界だ(涙)昨日は本当に苦しかった。。。

さて、写メは4日の日曜日に友達とランチに行った時のモノ♪

お店はこちら(↓)

http://tabelog.com/akita/A0505/A050502/5000166/

ランチのセットにした。
写メは前菜4品。サラダ、オムレツ、ライスボール、トマトのブルスケッタ。
パスタはミートソースパスタにした。(写メ無し)
食後にアイスコーヒー。

2日が友達の誕生日なので、そのプレゼントを選んでもらう…という事で
久々に会った♪ランチの後に買い物して、その後は友達の家でお茶しながらの
おしゃべりはこれまた久々で時間もあっというまだったなぁ~。

ふと…「今日さ~横手で高橋優くん主催のフェスやっってるんだよね~。」
なんて話したら、友達もそのフェスの事を知っていて、中でもスガシカオも来るから
観てみたかった~って更に話したら友達もスガシカオ、私と同じ感じで好きみたい
なのが判明~笑。お互いにえぇ~!!?それならばチケット取って行けば良かった!と
後悔。。。ツイッターで楽しそうなつぶやきを見てはいいなぁ~と。。。
これから毎年秋田県の各市を廻るそうだが、いっそう毎年横手でやってくれたらいいのに(笑)
月曜日の「めざまし」で少しそのフェスの模様が観られて楽しい雰囲気が伝わった♪
来年はどこで開催かなぁ。。。





スポンサーサイト
2016.09.06 Tue l 日々徒然 l top ▲