今年もG友のたかちゃん、いくみちゃん、いくみちゃんの旦那さんと4人で
うどんEXPOへ行って来ましたo(^o^)o

10月とは思えないほど暑かった…
しっかりと日に焼けてしまったよ(>_<)
並んでる時にジリジリと感じてたけど
どうすることもできず…
あいにく日焼け止めクリームも
忘れてしまったし…(ToT)

さて、うどん(〃^ー^〃)
今年初登場のうどん、近江牛うどん(滋賀)に一番に行きました!!
もう少し近江牛欲しかった(爆)
山形のひっぱりうどんも初登場。
面白いトッピングで納豆、サバ缶、ゲソ天。思ってたより美味かった。
北海道純雪うどん。ホタテ貝の天ぷらが大きいのが予想外で嬉しかった(笑)
最後に稲庭うどんのつけ麺(グリーンカレー)
これはうどんチケット一杯券+100円のモノ。
グリーンカレーにはしっかりと野菜と肉もあってビックリ!!
美味しかった~( 〃▽〃)

うどん食べておなかいっぱいなのに
羽後の道の駅に行ってジェラートまで
食べてしまった(^_^;)
私のチョイスはいちじくとチョコ。
帰宅してから、チョコではなく
かぼちゃにすれば良かったかな~なんて
思ったりして…(^_^;)
あそこにはまた行ってみたい!!
カフェもあったから今度はそちらで食べよう♪
スポンサーサイト
2016.10.02 Sun l 美味しい物 l top ▲