10月23日(日) 東京は晴れでした。

遠征2日目。この日はお台場のヴィナスフォートで開催されている「GLAYLiBCAFE」へ♪
前日に引き続き、えりこさん、たきちさんがご一緒してくれました。
そして、秋田県人会の智ちゃんも♪現在、東京在住なので一緒に行くことに♪
私達は10時にOPENだとばかり思っていたのですが、11時だった(笑)
10時に合わせて東京テレポート駅に集合したのに…はははは。
どうせ待つなら整理券もらえる行列に並ぼうと…オリジナル映像が
観られるお店の所の列に並んだ。
タイミング良く12時20分の整理券をGET出来て次はグッズの行列に並んだ(苦笑)
いやいや…それにしてもビル入り口に立っていたのが中に通されて
階段下がってまた階段上がって…苦笑。やっとゴール(笑)
グッズ買って、記念写真撮ったりしてたらあっというまにランチの時間。
整理券GETしたとこのお店へ…
最初にお料理食べてから映像観て終わったら入れ替え…というシステムなのですね~。
周りのみなさんも黙々と食べていたなぁ~笑。映像始まる前に食べないと!って感じ?!
お腹も胸もでいっぱいにして退店。
次のターゲットはまたまた記念撮影&プリクラ(笑)
プリクラ…これがけっこうな時間かかりましたね~。
今のプリクラは進化しずきてついていけません…(;д;)
そのあとは「撮影スポット探し」!!でも智ちゃんのおかげでスムーズにGET(*≧∪≦)
GLAYカフェ存分に楽しみました(o‘∀‘o)*:◦♪
たぶん私とたかちゃん二人だけだったらこんなに堪能できなかったと思う。。。
こうして、お台場をあとにして東京駅へ向かいました。駅でたきちさんとお別れ。
東京駅まではえりこさんと智ちゃんも付いてきてくれました…
お土産やお弁当買う時には荷物を見てもらったりとお二人には最後まで
お世話になりました。本当に感謝感謝なのでした。。。
こうして今回の東京遠征も終わりました。。。

GLAYカフェ・1
GLAYカフェ・2
GLAYカフェ・3



スポンサーサイト
2016.10.27 Thu l GLAY l top ▲