11月になった。。。
今年もあと1ヶ月。ハロウィンが終わった途端に都会はクリスマス商戦(苦笑)
ちらほらとイルミネーションの話題なんかも耳にする…でもそれは都会のお話(笑)
田舎は…秋田は先日まで「種苗交換会」という
農作物、農機具の展示会が開催されて今回は湯沢市が開催地となっており
毎日、見たことない県外の大型観光バスが市内を走っていました。
来場者…こんなにいるんだ…などと思いながら見てました。

とうとう雪の予報も出ました。9日と10日に。でもまだ冬タイヤにしていない(爆)
北海道は早くも冬到来で積雪でしかも今日は飛行機&電車も欠航や遅れが出ている事を
ニュースで知った。長い長い冬の始まり。。。
スポンサーサイト
2016.11.06 Sun l 日々徒然 l top ▲