casa

さて、今週(11/9)とうとう秋田にも初雪が降りました。
冬タイヤは11/8の早朝に父が交換してくれたおかげで
安心して9日は運転できた。。。
9日の夕方は会社出るときは雨雪?!というかほぼ雨が
自宅に近づいてくるにつれて雪に…しかもマジ降り(;゜0゜)
道路も白い…(;゜0゜)
しかしながら…それも1日でおしまい…(苦笑)
来週の天気も雪の予報は出ていない(苦笑)

昨日、今日とお休みで、まったりとした休日を過ごす事ができた。
昨日は、セブンへback numberのチケ代を支払い、隣のゲオで店内チェックしてから
しまむらへ冬物のあれこれ買い出し(笑)
ちょうど3時になったのでスーパーのイートンでコーヒーとドーナツで一服してから
本屋さんへ行った。久しぶり本屋を端から端まで廻ったなぁ~。
2時間くらい居た(笑)
写メの雑誌を購入して帰宅。
夜、食い入るように雑誌を見る(笑)本屋さんは進化していて表紙の写真も
図書館のような長野のホテル素敵すぎる贅沢だ
見ているだけで心満たされる。。。
いつか行ってみたい。。。

スポンサーサイト
2016.11.13 Sun l 日々徒然 l top ▲