今年もあっという間に12月になったなぁ~。
雪がなかなか降らずにいいね~。と思っていたら週末やってきました。
ワサワサと…降ってきた。着雪30センチくらい?!
休日で良かった。。。
でも、今日出勤したら山積みになっている雪を見て…(-_-)
車の運転も朝は濃霧でライトつけて行かないと大変。
その時の気温は-6℃だったかな。。。

今月は上旬、雑用に追われ疲れがずっしりという感じだった。。。
4日の日曜日は母の付き添い(山内恵介のコンサートの)で秋田市まで行き
私は待っている時間を眼下の定期検査に。
なのでこの土日はまったりと過ごし溜まった疲れをとったぞ!!
実は…一歩も外にでませんでした(笑)ひきこもり~♪
掃除の為に部屋の窓を開けた時だけ顔だしたけど(笑)



スポンサーサイト
2016.12.12 Mon l 日々徒然 l top ▲