新年あけましたね。。。
我が家は喪中の為にお正月気分は
全く無し。(昨年、叔父が亡くなり)
テレビでお正月を感じてます。

写メは、従姉妹の帰省のお土産で
頂いたお菓子です。
今日、午後から母の実家へ行き
会って来ました。
伯母と従姉妹と三人でしゃべるしゃべる…(笑)伯父によくしゃべる!!と苦笑いされた。

従姉妹は私よりひとまわりくらい
年下だけど気が合う♪
ジャニーズ好き、音楽の話とか…
そして、彼女の東京での暮らしを
聞いて笑ってしまった。

さて、明日から仕事!!
ライヴチケット代、ライヴ遠征費の為に
がんばります!!
今年も良い年にしたいなあ~♪
スポンサーサイト
2017.01.04 Wed l 日々徒然 l top ▲