半月、ブログをほったらかしにしてたなぁ。。。
そんなこんなで1月も終わるし。

最近の写メをグリットしてペッタンしてみた。。。
葉っぱについた雪はよく見ると雪の結晶が見られる。。。
もっとアップにすれば良かった。
お試しのシャンプー&マスク♪私の髪はすごいくせ毛で、くせ毛に効果アリ!と
いうので買ってみた。コレ!!すごい!感動したけど…ボトルで買うと破産するわっ
一番搾りの今年の初搾りバージョン♪仕事でのティータイム。珍しくアップルティー♪
ドリフェスをきっかけに知ったバンド、ブルエンことBLUE ENCOUNTのニューアルバム。
TSUTAYAでレンタルしてきた♪私的に気に入った♪いい曲多し!!
図書館で借りた「妖怪アパートの幽雅な日常」シリーズが10巻まであって
全巻制覇♪久々におもしろい本を見つけた♪そのうち買おうと思う。
休日のコーヒータイム♪たまにはオシャレなカップで…と使用。

明日から2月。。。
冬もあと少し。。。
春が待ち遠しい。。。
2017.01.31 Tue l 日々徒然 l top ▲