-1犬っこまつり2017
犬っこまつり2017-2
2017ーバレンタイン他


2月も半分過ぎますね。。。

先日、犬っこまつりも無事に終わりホッとしました
(ちょっと精神的に疲れるのですよ…ちょこっと関わりもあったりして)
写メは会社前に作られたお堂と犬。

そして昨日はバレンタイン。毎年恒例行事で会社の方々に配って廻りました。
今年はチョコだけでなくつまみ…かっぱえびせんも入れてみました♪

焼きそばは日曜日の遅い昼食♪休日だから発泡酒も飲んだ♪
お酒は期間限定品♪誘惑に負けて買ってしまいました。。。
すっきりとした味で美味しいです♪

冬の行事も終わりあとは春を待つばかり。。。
週末は天気が荒れそうですが…あとちょっとの辛抱かな。。。

2017.02.15 Wed l 日々徒然 l top ▲