昨日は3月9日。サンキュー♪ ありがとう~感謝の日。

感謝の日かぁ~。そうだなぁ~とふとG友さん達の顔が浮かんできた。。。

そんな夕方にビックなニュースが!!!

大変お世話になっているTomi*さんがYahoo!ニュースのトップに

Tomiさんインスタ


ダンナさまとのインスタが世界で注目されていると話題に

これには本当にビックリビックリ~!!!

G友さん達とのLINEや同僚モコにもお知らせしてと嬉しい気持ちになりましたね~♪

Tomi*さんのHP(今は閉鎖)へGLAY友達が欲しくて勇気を出して飛び込んだ私を

暖かく迎えて頂き、そこでたくさんのGLAYファンの方々と出会い、仲良くなり

またそこから繋がりができて…私の世界が広がった

本当にTomi*さんやG友さん達には感謝です!!!

早く、GLAYのツアーでG友さん達に会いた~い!!!

早く、アリーナー級のツアーして~笑。
2017.03.10 Fri l GLAY l top ▲