昨夜は久しぶりに中学からの友達(近所住まい)とお食事…いえ飲みになった私は(笑)
日曜日の夜にLINEが来て珍しく平日でも会えるかな?火曜日とか水曜日とか…ときて
もちろん私はいつでもOK!よ~♪ってことで昨夜になった。
友達の仕事が遅く終わるので、私は一度帰宅して、友達が迎えに来てくれた♪
しかも友達、また珍しいことを…居酒屋に行ってみよう!と…これまたビックリ!
だってお酒はほとんど飲まない彼女なのに~。
私に気をつかってかしら?!(苦笑)
海鮮モノが豊富な居酒屋「魚彦」へ行ったのでお寿司も食べちゃった♪
私は生ビールを2杯飲んだ♪食べ物たくさん食べたのでこれ以上は飲めなかった(笑)
本当に久々に会ったので話しもつきなく楽しい時間だった♪


スポンサーサイト
2017.04.19 Wed l 美味しい物 l top ▲