今日は休日♪朝寝坊してFMのラジオ聴きながらまったりと朝食。
天気が予想以上に良かったので、洗車したい気持ちがムクムクと沸いてきて
ヨシッ!!と何ヶ月ぶりか自分で洗車!!がんばりました(笑)
ちょっと汗もかき喉も渇いてビールの気分♪
遅めの昼ご飯…じゃなくて…餃子にノンアルビール(笑)
出かけるから…ね…(笑)

その後に身支度して、自宅を出発♪
始めに図書館へ行き、返却と予約していた本を借りる。
次ぎに車屋さんへ寄ってワイパーのゴム交換。
それからハウスオフへ行き買い取り。。。
今回は雑貨類7点、靴(サイズが合わない)、キャリーバック。
キャリーバック…昨年購入したけど、やはり、ネットで購入は失敗(涙)
持ち手の高さが自分にしっくりこないのがストレスで手放した。。。
靴も靴下履いて調整して履いていたけどしっくりこない。。。
今後の買い物に生かすことにしよう!!

ユニクロで買い物して、本屋さんをぐるっと廻って帰宅。
夜もまた餃子と今度は本物のビールで晩酌した♪
他につまみはもやし炒め。キムチ。きゅうりにばっけみそをつけたモノ。

食後は「嵐にしやがれ」見て(久々観たわ・笑)終わってから
PC…Gyao!で「あなたのことはそれほど」を観る。
これは毎週観るぞっ!!TBSない秋田県人にはありがたい…
ありがとうGyao!



スポンサーサイト
2017.04.22 Sat l 日々徒然 l top ▲