先延ばしにしていた歯医者さん…
とうとうマズイ感じに…神経にひびく~(>_<)
本日、午後から会社から時間を頂き、歯医者さんへ行ってきました。

やはり…ちょこんと出ている右上の親不知が虫歯に~!!!!!
そして、その並び、手前の歯も巻き添えになっていて虫歯…号泣。
2本の治療です…

そう…親不知を抜きました~号泣。。。
ひぇ~!!!!!
歯を抜くなんて小学生以来かも?!
ビビリました。。。
もうね…看護師さんに言いました。。。泣くかもしれませんと…笑。
泣かなかったけど…笑。

痛み止め他薬とガーゼもらって来ました。
来週、手前の歯の治療第二段階です…

あぁ~麻酔切れてきたかも…痛い…
スポンサーサイト
2017.04.28 Fri l 健康 l top ▲