GWもあっというまですね…
天気にも恵まれ雨が降ったのは
昨日だけだった。

5日、母と一緒に秋田市へ行って
アトリオンで開催中の春の院展を見て
メトロポリタンHでランチバイキングしてあとはブラブラして帰って来ました。
院展は…う~ん(^_^;)
正直よく分かりません…
まあ~母はランチバイキングを
楽しんでくれたので良かったかな(#^.^#)

6日は雨のちくもり。
読書日和。本棚の本を久しぶりに
読んだ。大好きな東京バンドワゴン。
シリーズになってて先月新刊も出ました。
毎年のお楽しみのひとつ。
今日もまた読んで読書三昧した休日で
しめくりました。

明日から仕事!!
できるかな…(^_^;)
スポンサーサイト
2017.05.07 Sun l 日々徒然 l top ▲