ライヴのチケットエントリーでは
ありません(苦笑)

建設業経理士1級の検定試験の申し込みを
したのです。
以前挑戦したことはあったけど挫折してそれっきりだった。
それが急に挑戦したくなった。
色々と思う所もあって。。。
まずは原価計算から!!
実は1級は財務諸表、財務分析、原価計算この3科目全部合格しないといけない(^_^;)一気に受験できるけど私的にそれは
キツいので今回は原価計算。
1科目、2科目、全部…と自分で受験科目を決められるのがメリットで
合格科目有効期限は5年。
その期間内に揃わないと振り出しに戻る…(^_^;)

試験は9月と3月と年二回。
私が挑戦してた時は一回だった(^_^;)
うまく行ったら3月は財務諸表、財務分析と挑戦したい!!
スポンサーサイト
2017.06.10 Sat l 日々徒然 l top ▲