今日は同僚モコとおでかけ(*^-^*)
ぶらり小京都角館へ。。。
桜の季節は人、人、人、の角館も
今は観光客もちらほら程度で
歩きやすい(笑)
今日は天気も良くて…いや~暑い!!
暑すぎた(笑)

今回のお目当ては写メのソフトクリーム
…オレスラソフト♪と
果物屋さんでやっているパフェ♪
写メのさかい屋というお店です。
店内の奥にカフェコーナーがあり
そこで食べたの(^w^)
宮崎マンゴーだらけパフェ(///ω///)♪
宮崎を意識した花付きに(笑)
ここは角館ですけど(笑)

お昼はさらっと蕎麦にして正解だった(^_^;)
パフェのボリュームが凄くてビックリ
だったよ~!!

写メのセブン…景観を保つように
こんな風になっている!!
他にも銀行や地元新聞社の支局も!!
散策しながらお土産屋さんも覗いたり
して楽しい一日だった(*^-^*)
スポンサーサイト
2017.06.24 Sat l 美味しい物 l top ▲