今日はG友のはるーさんと小安峡へ♪
な~んと!!G友のりょうこさんが秋田…湯沢にやって来たのです!!
昨日からこちらへ来ており、須川温泉や川原毛地獄にも行かれたようで(*^-^*)
私なんかどちらにも行ったことないのに…滝汗。
小安の旅館に宿泊されて、今日、帰る前に会える事になった次第です。
旅館近くに重右衛門という雑貨屋&珈琲&お酒も飲めるお店で待ち合わせ♪
久々の再会できました(*^-^*)
一時間ちょっとの時間でしたが楽しい時間を過ごす事ができて嬉しかったです♪
りょうこさんからいい所だね~と
言って頂けてさらに嬉しかったです♪

お見送りしたあとは、はるーさんと近くのかえで庵でおそばと肉のセットを食べて帰りました(*^-^*)
美味しゅうございました~♪

スポンサーサイト
2017.07.02 Sun l 日々徒然 l top ▲