昨日は平日なのに飲んでしまった…
今年も地元のホテルに
サザンのコピーバンドをしている
カワムラバンドがやって来た!!
それで、会社で購入されたチケットを頂いて会社の人達と行ってきたのです。

バンドは変わらず…(^_^;)
懐かしい曲もてんこもりで私的に
好きな曲が多かったから満足♪
ひよっこの曲もやったよ♪

でも…最後の方で隣のテーブルの
おじいちゃんがお酒も入ってか?!
気持ちよく踊り始めてモコと一緒に
横目でビックリ&笑ってしまった。

帰りは駅までモコに送ってもらい
電車で帰ってきたんだけど、
危うく、電車に乗りそびれるとこだった(。>д<)早くついてホームの待合室で
うたた寝してた!!目を開けたら
目の前に電車来ててあせった~(。>д<)
乗りそびれていたら…もうアウト!!
田舎の宿命~タクシーで帰るしかないんだ!!やれやれでした(^_^;)
スポンサーサイト
2017.07.05 Wed l 日々徒然 l top ▲