いよいよ明日は楽しみにしている男鹿なまはげロックフェス♪♪♪
心配していた天気も曇りの予報になりました。。。
ピーカンな晴天にならないようで少しホッとしてます。。。
なんてたって熱中症の前科者なので…汗汗。
そして明日は、珍しく、車で行くんですよっ
これもまたちょっとドキドキ(笑)
同じ県内とはいえ距離的に他県へ行くみたいに遠い…笑。
秋田の湯沢のしかも下から上へ行き左の端っこの男鹿までなんだから!!
地図見て~!!!
正直、山形の新庄や宮城の鳴子の方がめっちゃ近いんだからね…うち。

akita.gif

本当に野外の夏フェスは初めての参加で楽しみでもありちょっと緊張してます。
駐車場、どんな感じで停めるの~?
イスもちゃんとイスエリアに置けるかしら?←行ったら満杯だったなんて事ないよね…滝汗
グッズも(backnumberの夏フェス用の)欲しいだけど買えるかな?
うまくスタンディングエリアに入れるのかな?(本命はbacknumberと氣志團)

色んなドキドキがありますが、体調に気をつけて、安全運転で無事に楽しんで
行って来られるといいなぁ~。
スポンサーサイト
2017.07.28 Fri l 音楽と人 l top ▲