大曲の花火大会も無事に終わりホッとしました。。。
部外者だけど、秋田県人としてせっかく遠方から楽しみに来て下さる方々が
がっかりするような事にならなくて本当に良かったです。。。
関係者の皆様も天気に振り回されとても大変だった事と思います。。。
前日なんて、徹夜だったはず(涙)本当に本当にお疲れ様でした!!
BSの生中継で観てたけど、今年はそんな思いもあって最後の花火師さん達の
赤いトーチと観客席からのペンラの交流にウルウルしてしまった。。。

花火も終わった夜から眠る時肌寒く感じて、厚めの毛布を一枚足して寝ました。。。
朝も目覚めたら、涼しいというか寒い。。。
こうして夏も終わっていくんだよね。。。
暑い、暑いというセリフが次第に寒い、寒いに変わっていく。。。(苦笑)

スポンサーサイト
2017.08.28 Mon l 環境 l top ▲