9月になりました。。。
建設業経理士の試験まであと…6日!!
昨日は一日中家にこもって勉強。。。
私の脳ミソ、ビックリしてるはず…苦笑。
ちょっと休憩挟みつつで…休憩でコーヒー飲みながら
2日(土)から始まってる高橋優くんの秋田キャラバンミュージックフェス(ACMF)
のツイートを見て微笑んでおりました。。。
参加したみなさん、とても楽しそうにしていて秋田県人として
嬉しかった。。。そう…今回もステキなアーティストさん達や芸人さん達が来秋されていて
とっても行きたかった!!!けど…断念(涙)試験勉強する方を選んだ…涙。
うぅ…来年こそは…

昨年とは違い、過ごしやすい気候の9月上旬♪

スポンサーサイト
2017.09.04 Mon l 日々徒然 l top ▲