昨日は建設業経理士の試験でした。
私が受けたのは1級原価計算。
10数年ぶりの試験で自分でも驚くくらいに緊張してたようで、手に力が入らず最初は字がうまく書けなかった(^_^;)
そして、第1問の記述で頭まっしろ(T△T)分からない~なんじゃタイトネスって…厳格度だって!?
もう脳ミソ振り絞って書いたけど嘘っぱちだ(T_T)

ヤマが当たったのもあったけどこれが来たか~!!という問題も…(。>д<)

さっき、ネットスクールの解答速報を見ました。。。
記述はやはりね…(T_T)
自己採点は50点~60点の間かと…
↑本当か!?(^_^;)
次回かんばりましょう~ってとこです。

それにしても、帰宅してから首が痛くて痛くてたぶん気を張っていたのでしょうね…(T_T)1科目でこれでは…(。>д<)
次回はもう1つ増やして並行して
受験しようと思ってるのに大丈夫かな(^_^;)
2017.09.11 Mon l 日々徒然 l top ▲