建設業経理士の試験が終わり、ひとまずのんびりな日々をすごしております。

お酒を飲みながらドラマの「すいか」のDVD鑑賞をしたり…

他の録りためしていたドラマも観たり…と笑。

あっでも昨日は最近お世話になったネットスクールの「WEB講座」の説明会が

ネットの生配信であり、参加してみました。

どんなものなのか…あと勉強方についても話ししてくれるというので…

おもしろかったです。。。チャットでの参加もあり、コメントしてみました(笑)

先生が私のコメントに反応してくれて「おぉ~」と(笑)

チャットに参加の皆さんも合格目指してがんばっているけど、なかなか厳しいとの

話しが出てましたね~。

同志の方々のお話しも聞けて良かった。。。

さて、もう少しのんびりしたらぼちぼち次の準備(勉強)始めます。

他の科目の問題集もポチったし(Amazonで)


※写メのお菓子は社長の出張土産です♪

青森の「おきな屋」のお菓子。とっても美味しかったので今度

通販したいくらいです。。。
スポンサーサイト
2017.09.15 Fri l 日々徒然 l top ▲