3月ですね~

久しぶりに日記更新しようとしたらネットにつながらない…

という状況が続いていて途方に暮れてましたが、先ほどなんとか

解決できました。


さてやっと待ち望んでいた日曜日です~!

スキー後の一週間はキツかったですよ~!!

2月は最後少ないから請求書まとめたりするのも急ピッチに

やらないといけなくて残業したりと…忙しい日々でした。

それでも今日は、早く起きて(休みのわりにはですよ…^_^;)

掃除して…それから図書館に行って本を借りて来ました♪

マイミクのTAEさんの紹介の本 伊坂幸太郎の「終末のフール」

もう一冊、これまたマイミクの純さんの紹介の本で 

永井するみの「欲しい」(純さん…そういえば読み逃げだけしてきてコ

メしてませんでしたわm(__)m)を借りたかったけど

貸出中で予約して来ました。

そして午後から髪をカットしに美容室へ行って来ました。

もう長くなってうっとおしくなり我慢できなくて…

しかも私…髪を洗うのがめんどくさい(爆)…という…これは

腰を悪くしてから思うようになったような気がします。。。

でもこれってマズイ?!

なにはともあれ髪が軽やかになりウキウキです♪

これで、今日からのシャンプーは楽チンです…が!!

パーマが取れかかっている状態なので、明日からのスタイリングは

大変なのです。。。どっちかよければどっちがが…

その帰りには、久しぶりに行きつけの喫茶店(コーヒー専門の)に

寄り道してきました。そこで、コーヒーとアーモンドモンブランと

いうケーキを食べました。写真撮りたかったけど、席が空いて無くて

カウンターだったので断念しました。(なんだか恥ずかしくて…)

アーモンドっていうのが珍しくて頼んでみたのですが、うん♪

美味しかったですよ~また食べたいと思う味でした♪

そこで図書館で借りた本を読んで…と。一時間過ごしてきました。

これも自分メンテナンスのひとつなのですね~

リフレッシュタイムってことで…

あと今月絶対にクリアする事は………歯医者さん

2年ほど行ってないですぅ~最近ちょっとしみる感じ

もありまして…定期検診しなくては

ここで書いちゃったからには行って来ます

ではでは、明日からの一週間またがんばりまぁ~す









スポンサーサイト
2007.03.04 Sun l 日々徒然 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

私は相変わらずの日曜日でした
ブログが更新されてなかったから、スキーのあとでバテバテなのかしら~な~んて、勝手に想像していましたよ。
美容院、私は月1で行きます。
カラーしにね。

歯医者といえば私も奥歯の穴というか、かけてしまっているような、ちょっと気になるのだけれども、歯医者に足が向きません。
2007.03.04 Sun l ポケット. URL l 編集
充実した一日でしたね~。

喫茶店でコーヒーとケーキとお気に入りの本だなんて、お洒落だわ~。
モンブラン好きな私としては、アーモンドモンブランが気になるわ~v-274
髪も軽やかになり、ルンルンとしてるきーちゃんの姿が目に浮かびます。

こういうリフレッショって、大切ですよね~(^^)v

歯医者さんにも、無事行けますように~~!!!

って、あたしも奥歯がヤバい事になってるけど、痛くないのでついつい後回しです(汗)


2007.03.05 Mon l えりこ. URL l 編集
きーちゃん、おはようです(^^)
ちょっとご無沙汰してました(..*)
スキーに行ってたんですね!
恥ずかしながら、私はスキーをしたことがないのです。
すごく楽しいらしいですね♪
自分メンテは必要ですね~、忙しいとついつい後回しになりがちだもんね。
髪は短めの方が洗うのも乾かすのもラクです。ロングロングにするときはエクステ使ってますよ☆^^
でも、今は伸ばし中・・・どこまでいけるか(笑)
アーモンドモンブランって美味しそう~!食べたいです。ケーキはやめられない。。。
歯医者・・・私もいかなきゃです(><)
2007.03.05 Mon l Julia. URL l 編集
今年は冬らしくない冬だったので 春の訪れも それほど待ち望んでたというほどではないけれど やっぱり「春」っていいなぁ・・・と思う週末でした・・。が、今日は スゴイ強風吹き荒れる一日でしたね!

私も 髪をず~~っと伸ばしてて どうしようかと 迷いちう・・・。
少し切りそろえて ゆるゆるパーマでもかけて 女らしくして TAKUROくんに逢いに行こうかな・・なんて思ってるんだけど^^

そそ、歯医者さんは 早めに行った方がいいヨン!
2007.03.05 Mon l ライカ. URL l 編集
題名から「人間ドック?」と勝手に想像してしまいました(^^;)

素敵なリフレッシュが出来た1日だったのね♪
おしゃれと精神のメンテナンスは大事、大事!!
あとは歯医者さんに行けば完璧ねっ♪
純ちゃん紹介の本は、私も予約中です(^^)v
2007.03.05 Mon l TAE. URL l 編集
みなさまへ…
みなさまコメントありがとございます♪

ポケットさん>昨日もメッセありがとうございます~♪スキーの次の日いきなりの大量の請求書と格闘してクラッときてましたv-394
美容院は月1回ですかv-405すごいですね~。でも、昨日私もそうしようかな。。。と思っちゃいましたよっv-356パーマをやめてカラーとカットだけにして、あとはアイロン買ってセットすれば節約なるかなぁ~なんてね。。。

歯医者さん…これを機会に行きましょう~♪

えりこさん>モンブラン…私も大好きなのですv-398
本当に写真撮りたかったのにお見せ出来なくて残念です!!(>_<)
珍しいですよね~アーモンドのなんて!!

歯医者さん~v-356
痛くなったら大変ですv-404行きましょう~!!

Juliaさん>こちらこそお久しぶりです♪(読み逃げしちゃってました…汗)
スキーしたことなければスケートはどうですかv-361やったことありますかv-361スケート出来る人はスキーもオッケーですよ~♪髪を伸ばし中なのですね。。。
どこまで?!すごいv-355
私にはもうロングはギブアップですv-394こんなにめんどくさがりな女性でどうしましょう~の世界かもしれませんv-356
Juliaさんもですか…みなさん、やはり歯医者は後回し?!

ライカさん>そちらは大荒れみたいでしたね。。。実は私の住んでいる地域はこれまた穏やかな天気だったのです…ニュースで各地の荒れた天気を見て驚いてました。でも明日は雪のマークがあったので冬に逆戻りかもしれませんv-409
この所「春」気分に浸っていたのでなんだかなぁ~という気持ちですよぉ~。髪…うんうん。女らしくしてきてTAKUROくんに逢いに行ってくださいv-353ゆるパーマオススメしまぁ~すv-411

歯医者…重い腰をあげて行って来ます。。。(^_^;)

そうそうライカさん!!私の所の足跡2222番ゲットでしたv-354おめでとうございます&ありがとうございますv-398

TAEさん>「人間ドック」ってv-356v-410さすがにまだ未経験です。。。えへへ。
そうv-355あとは歯医者さんだけですv-393
なんか怖いです~。でも行かなきゃです!!
TAEさんも純さんのお薦め本、予約したのですね♪楽しみですよね~♪
今度読み終わった後、感想を語りましょうねv-392


2007.03.05 Mon l きーちゃん. URL l 編集
私はタイトルで「ダイエット…!?」と勝手に妄想し、
ビクビクしながらスクロールしちゃったよ…
良く考えたら、きーちゃんはそんなことする必要ないじゃないの!!
必要なのは、私だけじゃないの…

私も今月は髪切り月だわ~。
そして私も、髪洗うの面倒臭い派。
なのでもう何年も同じ髪型・同じ長さだよ。目指せ、和田アキ子の如く!!
ただ色は毎回変えてて、次は何色にしようか、とワクワク中、ウヒヒ~。
2007.03.06 Tue l 3UK. URL l 編集
きーちゃんもTAEさんも、「欲しい」予約中なのね。^^
私は「抱いて」騒動以来、図書館へ行ってないの。
今度別の所へ行ってみることにします。
なんたってベテランホストのテルくんに興味津々だわ~♪

髪型、私も変えたいな~。でも勇気がないです。
2007.03.06 Tue l 純. URL l 編集
お返事…
3UKちゃん>わ~い♪
(*^^)人(^^*)仲間ですね~♪
良かった~。私だけかと思っちゃった…↑のコメからすろと3UKちゃんはベリーショートなんだね!!
今月の髪の色は何色になるのでしょう~?後で教えてねっ♪

純さん>あれから図書館には行ってないのですね(^_^;)
他の所にあるといいですね~。
私も早く読みた~い!!
純さんのも髪型イメチェンしませんか?純さんだったらどんな髪型でもv-426ですよ~♪
2007.03.08 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/127-a4ae4eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)