VFSH0026.jpg


今日は朝から良い気分です♪

仕事なのですが、業務で地元の新聞のお悔やみ欄をチェックするために

新聞を開いていくと…TAKUROくんの写真が目に飛び込んで

きましたおぉ~思わず声もあげてしまった

すぐカラーコピーですよんうふふふ

みなさまにもお裾分けで写真をアップします。。。

大きくタイトルは『歌うべきものは愛』と…

TAKUROくんが熱く語っておりました。

EXILEと氷室さんとの共演した話…ロサンゼルス渡米してた時の話…

ライブの話…「日本各地を細かく回り、これまで僕らが置いてけぼり

にしてしまった人たちに出会って、心を通じ合いたいですね」…と

最後しめくくられてました。


さて、昨日の深夜のポップジャムみましたか~

私はこの一週間の寝不足(読書のしすぎ)がたたり

フラフラでした。。。だから録画タイマーしました

その後、すぐお風呂→就寝。。。

そしたら。。。なんと、夜中にぱっと目が覚めたのです。

テレビの方に目を向けると録画中なので、あぁ~始まってるなぁ。。。

でもなんだか目が冴えてきたから、テレビつけてみました。

画面はゴスペラーズ…で、次がGLAYだったんですよね~

私ってすごい~グットタイミングではありませんか

なんだか身体の細胞までGLAYに犯されてるみたい?!

「僕達の勝敗」…TERUくん熱唱でしたね

今まで聴いた中で一番熱かったような気がしました。

みんなに熱いメッセージが届いてくれればいいなぁ~。

~追記~

左上に『クリック募金』のリンクを貼りました。。。

実は私、毎日クリック募金するを日課にしてます。

はじめたのは昨年秋ごろからですが…良かったらここに訪れた方々

にも知ってもらえたら嬉しいです

これも「LOVE IS BEAUTIFUL」のひとつかな。。。
2007.03.17 Sat l GLAY l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

おおっ、この記事、しばらく前にこっちの地元紙にも載ったよ!!
ツアーみたいに、時間差で細かく全国を回ってるんだね、きっと。

そして、ポップジャム…
来週だと勘違いしてた~、ダメだ、私、ダメすぎる!!
ようつべでアップしてくれる人がいることを願うばかりだわ…

クリック募金というのもあるんだね。
我が家では昨日、生協から、
書き損じのハガキや未使用のテレホンカードを寄付する封筒が届いたよ。
ウガンダやバングラデシュなどの国の支援に回るらしいの。
ハンガー・フリー・ワールドという国際協力NGOだそうです。
5月まで期限があるから、家に眠ってるモノを探してみようかな。
2007.03.17 Sat l 3UK. URL l 編集
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://you2youmovie.blog96.fc2.com/blog-entry-44.html
2007.03.17 Sat l You2You. URL l 編集
地元の新聞で、ですか。
しかも、仕事中に目にしたら、思わずニンマリしちゃいますね。
はじめて知りました『クリック募金』
2007.03.17 Sat l ポケット. URL l 編集
私もギリギリセーフでPJ見ました。
はぁ~間に合った♪病み上がりなのに夜更かししててよかった~^^
録画は間に合わなくて残念。
「僕たちの勝敗」よかったね。

クリック募金、やってみるね。
2007.03.17 Sat l 純. URL l 編集
「僕達の勝敗」は良かったね~!

「クリック募金」は私もやってるよ♪
同じく日課にしようと思ってデスクトップにdffを貼り付けてるの(^^)
お互いにコツコツとがんばろうね!
2007.03.17 Sat l TAE. URL l 編集
愛だわ~(^^)v
私も昨夜は録画してたんですが、そのままコタツで爆睡・・・はっと目が覚めたら、0時を10分ほど過ぎていて、しっかりリアルで見られました。
やっぱ、愛v-238のパワーですねv-221

「秋田さきがけ」っていうのかな?
貴重な画像ありがとうございました。
昨夜の演奏前のインタビューでもTAKUROさん言い事言ってましたよね。
TERUさんの歌声に会場の皆が耳を傾けてる姿に、愛のメッセージがしっかり伝わっているといいな。
心から平和で明るい未来を祈らずにはいられません。

クリック募金、教えていただいてありがとうございます。
早速やらせていただきました。
2007.03.17 Sat l えりこ. URL l 編集
みなさまへ…
みなさまコメントありがとうございますv-238
実はまだ会社ですv-393やっと終わった~v-409
社長に宿題出されてしまいましたv-355しかもあと少しで終わりの時間ってときにv-412
これから帰ります~。

それと…まだ自宅でのネットが復活出来ませんv-409帰宅してからまた再度解決法2?!(1は失敗でした…)に挑戦ですv-356
レス遅れますがお許しを~v-436
2007.03.19 Mon l きーちゃん. URL l 編集
お返事…
なんだかよく分かりませんが…
何もしてないのにPC立ち上げたらネットがつながってました…謎ですv-388
これはどういうことなのでしょうかね~。う~ん。v-388
まっまたつながらなくなったら今度こそ解決法2で…v-356
挑戦です。。。

3UKちゃん>新聞…そうなの~。
じゃあ他にも読んだ人はいるねぇ~。
PJ…ようつべで見れたかなv-361もし良かったらダビングしますよん♪メッセくださいませv-410生協では販売だけではなく支援活動もあるんだね~。なんかすごいよ~。ちょっと感動~v-353

You2Youさん>初めましてv-363↑の件、遅くなりましたが了解しました。またお越しください♪

ポケットさん>は~い♪すばらくの間ニヤニヤしてたかもv-398
PJはリアルタイムで見ましたかv-361「クリック募金」…良かったらお願いしますねっv-411

純さん>純さんったら病み上がりなのに~v-356ぶり返したらどうするのですか~って言っても、GLAYは一番の特効薬ですからねっv-354

TAEさん>おぉーv-405
TAEさんも知ってらしたのですね~♪
そして、なんと私も同じ事してますv-355忘れないように、会社の机の棚(目の前の)に毎日クリック募金!!って付箋で貼ってるのです。。。ホント、毎日コツコツですよねっv-410今日もしっかりやりましたv-355

えりこさん>(*^o^)/\(^-^*)一緒でしたね~。しっかりリアルタイムでみた私達♪うんうん、愛v-238ですねぇ~。
新聞はそうです!秋田さきがけです…良かった喜んでもらえて…。

愛のメッセージを自分の周りからも少しずつ広めていけたらいいなぁ~と思います。。。まずは出来ることからv-353で、まずは…クリック募金ですv-410
えりこさん、さっそくの募金ありがとうございます♪
2007.03.19 Mon l きーちゃん. URL l 編集
あれ~??(◎◎;)
「さきがけ」に載ってましたか~(◎◎;)
最近Yahooニュースばかり見てるもんで知らなかったよ~(;^_^A アセアセ・・・
ポップジャムも見逃したし。。(;´д`)トホホ
「クリック募金」私もブログに貼りました~♪(^0^)V
2007.03.20 Tue l PONSUKE. URL l 編集
PONちゃんへ…
こんばんは~♪遅レスでごめんなさい~v-436PON家では「さきがけ」なのですか?
土曜日の朝刊に載ってましたよ~♪
私はその日、第3土曜日で会社だったから見つけられたけど、そうじゃなかったら分かりませんでしたよっ
(我が家では産経新聞なのですv-356)だからラッキーでしたv-354
ポップジャムはりょうこさんのブログに
映像がありましたよ~♪たぶんまだ見れるかと…(^_^;)
「クリック募金」…みんなが知ってくれるといいですよね~♪
2007.03.21 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/133-eb41e8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)