今日は第4土曜日なので仕事は休みでした。

私に好きな予定のない休日

午後から図書館に行って本を借りました。(本の紹介は後日にして…)

それからヤ○ダ電機に~♪

そこでDVD-R買い物かごに…それからSDカード(1GB)が決算セールで

お買い得で前に買いそびれていたパナソニックの品だったので

これもかごへ…♪

店内を物色しパンフレットも手にしたりして…

そこでふと思い出したように…ドライヤーなどのコーナーに

足を踏み入れたら美容院でススメられてるアイロン(ストレート用)

があるではないですか

私は後ろ髪はクセが強くてねぇ~。こういうの使ったらいいよ~♪

って言われたんですよ。。。ついつい物色してたら欲しくなってしまい

買ってしまいました。コレです↓

VFSH0028.jpg


もちろんナショナル製品(何かとひいき目です…)

予定外の出費ですが久々の買い物らしい買い物して心はウキウキです♪


帰りに紅茶が切れたのでその為に寄ったスーパーでは

買い物かごの中は紅茶(当然ですが)…え~と。ワインにビール

そこで、試食のおばさんに呼び止められ…これがアイスだったもので

ついなんて贅沢なお味かしら~

今日最後の誘惑。。。

↓買ってしまいましたわっ

VFSH0027.jpg


グリコのアイスで新製品です。↓

http://www.glico.co.jp/ice/ice/def.htm

まぁ~たまにはいいですよね♪








スポンサーサイト
2007.03.24 Sat l 日々徒然 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

おぉ、コレさえあれば、次回ライブは雨ガッパヘアーも可能じゃないの!?(しないって…)

我が家は英国紳士気取りが1名いるので、
紅茶は常に欠かさないようにしてあるよ。
ニセ英国紳士曰く、最近はトワイニングの
レディグレイがお気に入りだそうよ。
安いわりには美味しいので、是非お試しあれ!!

アイス、私もブラックとホワイトがあったら、
迷わずホワイトを選ぶだろうな~。
甘い誘惑…イヒヒ。
2007.03.25 Sun l 3UK. URL l 編集
誘惑
私も負けましたよ。
昨日は、長女の洋服の返品の為デパートに行き、○浜駅の地下で新しくなったという場所があったので、そこに神戸から進出して来たというシュークリーム屋さん・・・どうしても食べてみたいパンダシュークリームというのを買いました。(そこのプリンは、乙葉ちゃんが、「みなさんのおかげ」で紹介したらしいですが)
やや贅沢なお値段でしたが、その分大きく、クリームもたくさん入ってたし、とっても美味しかったので満足ですv-410
5種類を一つずつ買って、分けて食べました。(だって全種類味見してみたかったんだもん。(^^;)
ららぽーと○浜というのも最近出来て、すごい人出らしいです。
県内このとこ、○崎駅付近といい・ベイ○○ーターといい、色んな所が出来てますが、興味はあるんだけど周りきれないな。というか、あまりにも変化が激しくてついていけない年になってきた。。。i-229
2007.03.25 Sun l ひな. URL l 編集
ヘアアイロン(ストレート用) って、クセっ毛の人には、とっても気になる存在ですよね。(笑)
私もそうだから、わかる、わかる♪
電気量販店に行くと、やっぱりその前をうろちょろしちゃいます。(笑)
使ってみて、よかったらおしえてくださいね☆
新製品のアイス、おいしそうですね。
グリコのDefですか?
Defを食べてDeb・・・にならないよう気きを付けなければ☆
私も誘惑に負けて、ワインを1本買ってきちゃいました。
「ローマの休日」でオードリーヘップバーンが飲んでたCHIANTIです。
デザインがかわいいのよね♪
2007.03.26 Mon l ちーさん. URL l 編集
私もこの間美容院行って前下がりのボブ風にしてもらったので、このアイロンが欲しいと思い○ック○メラに見に行きました。
すっごい種類があって、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
で、結局、買っても朝の忙しい時間にアイロンをかけたりしないだろうなということで、散財せずにすみました。

ちょっと引っかかるぞ。
「たまには・・・」
たまかな~?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2007.03.27 Tue l ポケット. URL l 編集
これアイスだったのねぇ。
日曜日はお疲れ様でした。
とんかつおいしかったね★
この商品CMで見たときに
勝手にチョコレートだと思ってました。
あたしも今度買ってみよう。
アイスは賞味期限が無いから。
多分たくさん買ってしまいそう。
2007.03.27 Tue l いくみ. URL l 編集
みなさまへ…
みなさまコメントありがとうございます~♪

3UKちゃん>雨カッパヘアー…そっそれはv-356期待にそえずv-436
トワイニングの紅茶…なんと私が買ったのもそれよ~v-353
種類は違うけど、レディグレイは私も好きです♪旦那様は紅茶好きなのねv-410
アイスは開けてビックリ…中身すくねぇ~(少ない)v-388
これで150円とは~。美味しいけど
次に買おうと思う時はやってくるのかは謎です。。。

ひなさん>シュークリーム~v-398私、好きなんですよね~v-353○浜…最後に行ったのは何年前になるのかな。。。
またすっかり変わったんですね~。

ちーさん>分かりますか~v-410ちーさんも電気屋さんに行くとその前に行っちゃうんですね♪Def…Debv-356笑っちゃいました。。。この所甘いものばかり食べているので心しておかないと~

>「ローマの休日」でオードリーヘップバーンが飲んでたCHIANTIです。
映画で飲んでいたワインを覚えているなんてすごいですねv-405私も探してみます。。。

ポケットさん>痛いところ指摘されました。。。おっしゃる通りです~v-356朝ギリギリ起きの私には悠長にアイロンあててる時間はありません。。。よってこれは休みの外出時にのんびり使用ってモノになりつつありますv-388(もっと早く起きればいいのにねぇ~)
えっえっ「たまには…」ですよ~v-355v-290
こんなリッチなものひんぱんに食べてたら懐がさみしくなりますよ~。

いくみちゃん>日曜日は会えて嬉しかったです。。。とんかつ…また食べたいです♪
↑のアイス…たくさん買うの~v-361だってこれ150円もするんだよv-355私は何個も買えないよぉ~。でも美味しいからオススメですv-354
2007.03.27 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/135-a3562e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)