今朝…自分のまちがいに気づきました。。。

今日の深夜はやっと秋田でも「のだめカンタービレ」のアニメ放送

だわ~♪と新聞をチェックしたら、んんんない

よく確認したらそれはなんと昨日の深夜だったのです

なんということでしょう~。あれほど忘れないようにと手帳にメモまで

してたのに。。。一日間違えて記入してたのですね。。。

元は新聞で放送日時が決まったという記事があって、27日とみて

かいちゃったから午前…ということは26日の深夜なんだよね

でも、昨日の夜に新聞みてたらこんな事にはならなかった。。。

なぜか昨日だけ新聞見ない(読まない)でしまった私。。。

いつもは毎日かかさず見るのに、昨日は残業でかなりお疲れモードで

明日まとめて見ようと思ったのが間違いでしたよ

はぅ~全部録画しておこうと思ったのに残念でした。



2007.03.27 Tue l 日々徒然 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

あちゃー(--;)
それは残念でしたね(><)
夜中の12時過ぎた時間帯の番組は
勘違いしやすいかもしれないね。
私も同じような経験があります。
毎朝、当日の新聞のTV欄、要チェックですね(。。*)ジィ~
再放送があればいいね☆
2007.03.28 Wed l Julia. URL l 編集
まだ見て無いから未確認だけど・・
「のだめ」文字に惹かれて録画予約して夜勤に行きました。。撮れてたら次逢うときに渡すね(笑)
ドラマもしっかり取ってた私ですが、何故か最終回を撮り逃し、結局1回もまだ観ていませんヾ(・・;)ォィォィ
2007.03.28 Wed l かのん. URL l 編集
ありゃりゃ・・・
そういうのは本当に「自分のバカバカ」って気にもなりますよね?(^^;)
私も何度かこういう間違い・勘違いをしました。再生したら全く違う番組やんけーv-12
自分が悪いので誰のせいにもできないしね。

今日は、この仕事に就いた時に10歳も年下の同僚だった人(一年しか一緒に仕事をしなかったのだけど)が遊びに来てくれました。
当時は独身だった彼女が、他県へ行き、結婚し二児の母となり・・・
そして、その時に一緒にかかわってた子が、長女の高校の友人の弟くんだった経緯もあって、(長女と友人にも取り計らってもらい)彼のお母さんも交えての、4人では10年ぶりの対面となりました。
たった一年だけの担当だったのに、10年も経ったのに会う事が出来るというのは幸せな事です。
某番組の言葉をかりれば「偶然ではなく必然です」と言ったところでしょうね。(^^;)
2007.03.28 Wed l ひな. URL l 編集
あら残念。
そういう時は26日の25時(←この場合は27日の午前1時)というふうに表示してあるテレビガイド的なものが多いので次回からは真似してみてはどうでしょう?!
元気出してね~!!
2007.03.29 Thu l eri. URL l 編集
みなさまへ…
コメントありがとうございます~♪

Juliaさん>まったくあちゃ~v-393でした。。。やっぱり同じような経験ありなのですね~^^;
疲れててもこれからは毎日新聞チェックしますよv-355
再放送。。。あまり期待できないんですよ~。ドラマは(特に月9などフジ系)は期待できるのですが…v-356
でもなにやら救いの手が↑にv-410

かのんちゃん>えぇ~v-405かのんちゃん「のだめ」録画してたの~v-363
なんか意外(ってどういう意味よね…
v-356v-436
どうかとれてましたらヨロシクお願いします。。。ドラマもとってたのね~♪
私も♪なんてたって愛読者ですから~v-410ドラマおもしろかったよ~♪観る価値ありですv-354

ひなさん>そうそう…時間、日時だけでなく、私、チャンネル間違いもあるんですよ~。もうね~これはすごくショックだった…お正月に放送された「おでんくん」v-238総合と教育を間違えてしまいました~。

昨日は思いがけない再会があったのですねv-411これもまた「偶然ではなく必然…」そうなのかもしれないですね~。これを機にまた親交も深まるといいですね♪

eriさん>うぅ~v-409
励ましのコメありがとうです~♪
アドバイスもありがとうです!!
参考にして次回からは間違わないようにしまぁ~すv-410



2007.03.29 Thu l きーちゃん. URL l 編集
私もしょっちゅうやってるよ。((^┰^))ゞ
でも立ち直りが早いというか、すぐ忘れるので、また同じドジをふむんです。
DVDデッキを買いかえてから、タイマー録画の操作もできなくて・・・。
てか覚える気もない私。
夜中の番組は親切表示にしてほしいよね~♪
2007.03.29 Thu l 純. URL l 編集
結果報告
無事録れてましたので後日v-221
のだめはマンガで読んでた(本屋で立ち読み 笑)のでけっこうスキなのです。なので、ドラマの最終話を録り忘れた事が無念。。
そして、何より花男2を楽しみにしていたのに、私が気づかないうちに始まっていた事がショックv-40
誰か録画してる人いないかなぁと思ったけど、周りはダレも興味ない人ばかり。。
かなりショック(ノ_・、)
2007.03.30 Fri l かのん. URL l 編集
お返事…
コメントありがとうございます~v-238

純さん>まぁ~純さんも同じようなことあるんですね~v-410
タイマー録画、純さんが覚えなくてもやってくれる人がいっぱいいるからいいですよね~♪ダンナ様とか息子さん達v-411どうですか~v-361

かのんちゃん>ありがとう~v-354感謝感謝ですv-436そうそうドラマの最終回は私が録画してますので、それを今度の時持って行きますよ~♪
「花男2」は残念ながら録画してなくて
お役に立てなくてごめんね~v-409
2007.03.31 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/136-3822e046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)