すごいタイトルで驚いたでしょう~

だって私だって驚いたんですから

偶然にも今日はエイプリルフールです。。。

自分でだまし、だまされましたと言っていいのかな

久しぶりに見た夢がそうなのです

私。。。夢で新車買っちゃってました

車種はイマイチなんだか分からないのですが、色だけは鮮明に

焼き付いています。。。スカイブルーでした

(メタリック入りの…)やぁ~好きな色って夢にも出るんですね~♪

それにしても買ってドライブとかするところで目が覚めるのではなく

店員さんに「お支払いは?」…と聞かれ

私「一括現金で」って言ったところで

スパッと目が覚めたってどうなんですか~。これって

もう少し夢に浸っていたい気分でした。。。

現実の愛車はまだまだ健在ですよ

もっとがんばってもらわないと~。今、新車なんてとんでもないです^^;




2007.04.01 Sun l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

きゃ~きーちゃんたら!
どんな車買ったのか見せてもらおう♪って思ったら、夢だったのね~。(^^A
スカイブルーの車って素敵よ。
ぜひ現実でもねらってくださいな!

私なら夢でも
「ぶ・ぶ・ぶ・分割○○回払いで。。。」
とか言ってそうだわ。アハハ
2007.04.01 Sun l 純. URL l 編集
きーちゃん、エイプリールフールにみた夢なんだね。

スカイブルーの新車GETの夢、せめて運転くらいさせてくれてもいいいのにね~(笑)
新車でGLAYの曲をBGMに高速をかっ飛び~!!

我が家の車は、2年目ですが、ローンが思いっきり残ってます(ノ_-)クスン

私の夢だったら「お支払いは?」って言われたら、「払えまへ~ん」って逃げてきちゃいそうだ~(^。^;;
2007.04.02 Mon l えりこ. URL l 編集
夢の中の出来事でも、おめでとう!!
隣にテルさんがいて、「支払いはオレが」なぁんて
言ってくれたら最高だったのにね~。

ちなみに私の車、メタリックは入ってないけど
スカイブルーだわよ、ウシシ…
え?ローン?…がっつり残ってますよ…
2007.04.02 Mon l 3UK. URL l 編集
まんまと
騙されました~~~(f^^)ポリポリ

おお!!景気のいい夢だね~~!!!
スカイブルーの車って爽やかなきーちゃんにピッタリだす。(^_-)-☆
2007.04.02 Mon l PONSUKE. URL l 編集
何買ったんだろう?と思いましたよ。
私は最近、夢を見た記憶すらもなく・・・(妄想はするんだけどね。笑)
一番最近で覚えてる夢は・・・
あまりに衝撃的でした。現実が夢にまで出てくるなんて・・・v-406
寝ても醒めてもなんて悲しい~v-356
2007.04.02 Mon l ひな. URL l 編集
だまされました~(笑)この間、きーちゃんの車、初めて見て「新しい車」と思ってた矢先だったので、本当ビックリしましたよ~!!
そっか、エイプリルフール、こういうネタも楽しいですね(笑)
2007.04.02 Mon l たっか. URL l 編集
お支払いで、目が覚めるとは正夢になるかも~
ここ何年もエイプリルフールの話題はなにもないな。夢すら、見ていない。覚えていないよ~。
2007.04.02 Mon l ポケット. URL l 編集
みなさまへ…
コメントありがとうございますv-238

純さん>夢だったのですぅ~v-410とっても残念でした。。。
現実はとんでもないですv-356無理無理…今の愛車壊れるまで乗っちゃいますv-355

えりこさん>本当に最後はつれない所で終了~!の夢でした。。。
せめて運転したかったです。。。
得意のハイウェイを(爆)v-410もちろんBGMはGLAYで♪

3UKちゃん>「隣にテルさんがいて、「支払いはオレが」なぁんて…そんな夢v-343どうしましょう~
ハイテンションになってパニックになってしまうよ~v-356
えっえっv-361車「スカイブルー」なの~いいないいな♪
ローン(^_^;)いつかは終わるよ~。
がんばって~v-410

PONちゃん>お騒がせしましたv-436ホント夢ではとっても景気がいいのに~。現実でも少しは潤いたいものですv-356
いつかは買ってみたいですね。。。
スカイブルーのおしゃれな車♪



2007.04.03 Tue l きーちゃん. URL l 編集
続・みなさまへ…
ひなさん>すみません~。でもちょっと人の事なのにワクワクしませんでしたか~v-362なんて…v-436
ひなさんの夢は悲しい夢だったのですかv-409現実に?!
それは…???

貴子ちゃん>だましちゃって(?!)
ごめんなさいv-356
えっ私の車…新しい車に見えたの~v-405そっそぉ~v-356洗車もしてなくて汚れてたんだけど…まぁ~見た目はまだまだイケるみたい(^^;)
もう5年くらいは乗ってるのよ♪

ポケットさん>そんな怖いこと言わないでくださ~いv-356
夢を見ないのは熟睡の証拠ですねv-392
この所少し早めの就寝を心がけています…実は3月のほとんどは1時すぎの就寝でお肌もボロボロ状態…
お肌は少しずつ回復してきましたが…気をつけないと~って思ってます。
2007.04.03 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/138-ffd19ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)